街のねこたち

街のねこたち

「猫トイレ半額かぁ縲怐v

街のねこたち

「よし、おいらも一緒に買ってもらおう。
 三食、朝昼夜寝付きも夢じゃない。」

街のねこたち

「さあさあ、猫トイレ半額セール! 今なら猫もついてるよ。
 そこの奥さん! 活きがいいよー! もうピッチピチ!」

街のねこたち

「ちぇ縲怐A素通りかよ。」

まぐろっ!

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. ここはねこ通りが多いこともあって
    下の段は空けてあるようです。(⌒▽⌒)うそ

    これは偶然なのですが、それにしても、
    うまいこと入ってくれたものです。(⌒▽⌒)

    黒ねこさんの場合、真っ黒にしないためには
    撮影時にプラス側に露出補正をするか
    撮影後に画像のレタッチソフトを使って
    黒い部分の明度を上げる等の方法がありますが
    毛艶をきれいに出すのは結構難しいです。「(^_^;)

  2. あははは!
    かわいいい縲懊€懊€怐I!!

  3. はじめまして!いつも楽しみに見ています!!
    なんだか「ねこのコーナー」って分かっててワゴンに乗ってるようですね(笑)
    「今なら猫もついてるよ」って猫トイレの方がメインかいっ!!ってつっこみたくなる感じです(^^)

  4. よく、こんなぴったり合う場所にニャンコがいたものですね!

    ところで、黒猫は、写真だと表情もでにくくて、真っ黒く影みたいにしかとれません・・・どうやって撮ったら上手に撮れるのでしょうか???

  5.  よし買った!でも自分で宅配してきてね。(^。^)y-.。o○

  6. ふふふ。キヨ兄さんコント劇場絶好調ですね。「猫トイレ半額かあ」って覗く黒にゃんに脱帽です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です