街のねこたち

街のねこたち

門の中にねこさんがいました。

街のねこたち

「おや、どちら様ですか?」

少し出てきました。

街のねこたち

「どうしようかなぁ縲怐v

しばし考えているようです。

街のねこたち

また少し出てきました。 
だるまさんが転んだをやってるみたいです。

街のねこたち

「それじゃあ、ねこさんが寝転んだ。」

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. かわいいニャンコですね。
    宮崎県出身ですが、昭和40年代の小学校時代
    「インドー人のーくーろんぼー!」と遊んでいました。

  2. 興味はあるけど、初めのうちは警戒していたので
    あの手この手で少しずつ誘い出したねこさんです。

    ウィキペディアによれば、「坊さんが屁をこいた」
    の他にも、「インディアンのふんどし」、
    「インド人のくろんぼ」果ては「アビニオンのデカパン」
    まであるそうな。
    要は語呂が会えばいいんでしょうね。(⌒ー⌒)

  3. なんだか、3枚目の「むにゃぁぁぁ」と面倒くさそうな表情がたまりませんね。本当にだるまさんが転んだみたいです。・・・気がつけば私も面倒くさそうな時、こんな顔をしているかもしれません。自称猫女の私ですから。

  4. へぇ縲懊€彌n「ぼんさんが屁をこいた」ね縲懊€彌n屁をこくっていうのね。
    いろいろ言い方があっておもしろいわ。
    猫さんはどの言い方に一番反応するかしたね(笑)

  5. ぼんさんが屁をこいた(笑)パソコンにコーヒーを噴いてしまいました(汗)。ねこさんが寝転んだ、もいいですね。三枚目のお写真、どうしようかな縲怩フまったりしたお顔、好きです。

  6. 4枚目、お稲荷さんみたい。
    ちなみに大阪では「ぼんさん(坊さん)がへをこいた」です。なんてお下品なんでしょう!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です