街のねこたち

街のねこたち

遙か向こうをねこさんが歩いています。

街のねこたち

「近づいてきたな。」

街のねこたち

「少し早足」

へっこ へっこ へっこ

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. ねこさんによって人間と保つ距離が違います。
    この子は早逃げするので、大きな足音を立てずに
    追いかけましたが、間を詰めるのは大変でした。(^_^;)

  2. (残念)ってマー定さん(笑)へっこへっことキヨ兄さんも早足で追ってますね。こういう絵の切り取り方、好きです。(構図というのでしょうか)

  3. おお縲怩「、ねこさん逃げなくてもいいのに。
     人間って、そんなにこわいのかな?
       いい子、いい子、してあげるのに。
         (残念)波田陽区←最近見ないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です