街のねこたち

街のねこたち

ご飯探しを兼ねた朝のパトロール

街のねこたち

この日はゴミの収集日ではないようで、めぼしい物は何もありません。

街のねこたち

「もしかして、おまえが食ったんじゃないのか?」

街のねこたち

そしてまた街を行くねこさんです。

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 片目が小さくなっているのは、目の周りがはれたような
    感じになっているせいです。
    でも、ちゃんと両目は見えているようですよ。(^^)

  2. おお縲怩ヌりさん 私もそれが気になったヾ(゚ω゚)ノ゛
    こっちではそういう状態  
    「かたちんば」って言うよ(* ^ー゚)

  3. にゃんこ、お目目どうしたのでしょうね。右目が小さくないですか。餌が見つかりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です