街のねこたち

街のねこたち
 
まん丸目のねこさんが枠にはまっていました。 
 
 
街のねこたち
 
実は階段の途中です。
 
 
街のねこたち
 
「枠にはまった生き方は嫌いにゃ」
 
 
撮影日:2008年1月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 目も顔も丸い猫さんですね
    大アップなので見ごたえありますぅ縲彌n最初、何処にいるのだろうと思いました
    なぜこんな枠が撮影できたの?とか・・

    なぁ縲怩驕I階段ですね縲彌n瞬きもせず(ほんとはしたかもしれないけど)
    じっときよちゃんに見入る顔がかわいいです

  2. 凄く懐かしい感じのアパートですね
    ブリキの雨戸は夏は凄く暑いんですよね
    ワタシ住んでたことあるんですけど
    地獄でしたよ、夏は。
    クーラー無いし、夜は明けて寝れないし。
    その時やっぱりねこさんいましたよ、階段のところに。
    大家さんの家のねこさんでしたが窓を開けると階段の所に座っていて
    目が合うんですけど完全無視されたことを思い出します。
    ねこさんの方が良いもの食べていた記憶が・・・・・
    懐かしいなあ、大学の2年の時かな・・・・・・
    こう言ったアパートとねこさんは関連モノですよね。

  3. ねこさんから、だんだん遠ざかっていく構成は珍しいですね。

    毛並みのいい、チャトラさんです。

  4. 1枚目、一瞬我が家の天窓から覗かれているのかと錯覚してしまいました。
    寄り眼気味の釣り眼の茶トラさん。君になら覗かれてもOKよ♪

  5. なんかすごく緊張してる様子縲懊€怩アんなところにネコがいるって思わなかったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です