街のねこたち

街のねこたち
 
次はキジトラさん、行ってみよう。 (⌒ー⌒)」 
 
 
街のねこたち
 
「何をしようかにゃ??? そうだ!」
 
 
街のねこたち
 
ごろごろ
 
 
街のねこたち
 
くるん
 
 
街のねこたち
 
ぱたん
 
 
街のねこたち
 
「突然ですが、運動するとお腹がすきますにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「お邪魔しますにゃ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
「まずは水、水」
 
 
街のねこたち
 
「水は食後に飲むものにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「あ縲怐Aそれじゃ、ごはんごはん」 
 
 
撮影日:2008年1月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. あっ、ホントだ!
    blueさんの仰るようにバッグが置いてある
    誰か餌やりの途中なんだ!
    ありがたいわね縲懊€懊€彌n荒川区みたいな法案が通る中
    ねこさん達はますます追い込まれて行きますから
    何とか隠れてでも支援しなきゃあね、勿論ルールに則ってね
    ご近所には最小限のご迷惑と最大限の心遣いを以ってね

  2. ほんとに山盛りのごはんですね。
    これだけもらえれば、喧嘩もしなくてすみますね。
    お水もたっぷりあるみたいですし。
    優しい人たちからご飯ももらえてるからこそ、
    みんな毛並みも良くて、健康そうな体型してるんですねー。
    よかったねー。

    周囲に親切な人が多いと、人懐っこくもなるし、
    いろんな芸当も見せてくれますよね。

  3. ごろごろポーズにバキューン!とやられました。
    わざとやってるんじゃないのかーっ?!と
    つい思ってしまいます。そんなわけないのにね。

  4. ごろごろの姿がラッコしてますね。
    山盛りのご飯をもらってるのね、よかたね。
    バッグの中にあるのもご飯ですか?
    持ち主さんが近くにいらっしゃるんでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です