街のねこたち

街のねこたち

駐車場の巡回を終えたねこさんがやって来ました。

街のねこたち

神社には、まぶしいほどに鮮やかな緋毛氈(ひもうせん)

街のねこたち

「苦しゅうない、近う寄れ」

街のねこたち

「おなか撫で撫でしてたもれ。」

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. 人懐こいねこさんの場合には、遊んであげるのが優先です。
    満足してからゆっくり撮れますから。(^^)

    ひたすら低姿勢でお願いするのも、接近するための
    一つの手かも(^_^;)

  2. さばにゃん、三枚目のお写真、近う寄れって。上げている右足に目が点になります。

  3. 傑作ぅ縲恬期せぬ展開に大笑いです。
    なんでこんな近くで撮れますか!^^

  4. あ縲怐Iなでなでしてもよろしいのですか?
    でも、こんな風に言われたらこのまま写真を撮るべきか
    なでなでに専念すべきか、迷いませんか?(^^ゞ

  5. なんて優雅な寝姿なんでしょ。バックに欲しいぞ金屏風!

  6.  この場面なら、ねこさんは、百%のってくつろぎますネ。
    これを、緋毛氈って言うんだ。φ(・ェ・o)~メモメモ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です