街のねこたち

街のねこたち
 
今度は白黒ねこさんに会いました。
 
 
街のねこたち
 
地面を嗅ぎ回っていますが、何も見つからないようです。
 
 
街のねこたち
 
「ちょっとそこの人、何かありませんかにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「えっ! 何もないの縲怐I よよよよ」
 
 
街のねこたち
 
「もういいですにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「ひとりでも強く生きて行くですにゃ」
 
 
撮影日:2007年12月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 昨日、
    近所の公園の家族ねこさん達に会って来ました。
    ワタシの大好きなチビ黒ちゃんが目当てだったんですけど
    ジャラシで心行くまで遊んであげました、
    とは言うものの、実際に楽しんだのはワタシでしたけど。
    最初の内は敬遠気味のチビ黒ちゃんも時が過ぎるにつれ
    真剣そのもの、野生が目覚めジャンプ、ラン、パンチ、キック
    どれもが超一流で、また可愛いのよ縲懊€懊€懊€彌n母さんねこの茶シロさんはベンチの下でじっと成り行きを見守っていて
    すぐ上の兄さんねこの茶トラさんは遊びに加わりたいのだけどまだ勇気がなくて怖がっていて
    参加しないんだけど、ジャラシを側まで飛ばしてあげるとさーっと逃げちゃうんだけど、
    目はジャラシの行く方向へ真剣にキョロキョロ素早く移動、
    次の兄(?)さんのサバシロさんは吾関せずで植木の花びらを散らして楽しんでる
    父(?)さんねこの茶ねこさんはずっと離れた所の水飲み場の陰でこっちを見ていましたよ
    この子はホントは家族かどうかまだ判らないのだけど一緒にいる所をみるとそうなんじゃないかなって感じなんですけど、こんな大所帯珍しいでしょう、野良さんで。
    これって全縲懊€懊€懊€恤煤Aここ一週間くらいに移動して来たねこさんなんですよ。
    前にいた子達は大きくなったのもいるんだけど殆ど見かけなくなっちゃったの。
    キヨチャンさんこの子達撮ってくれないかな縲懊€彌n
    コメント長くなっちゃってごめんなさい。

  2. 枯葉の公園のニャンは
    どの子も美しく見えますね縲怐n白黒さん、いろいろなポーズ楽しませてもらいましたよ
    最後の見返り姿も決まってまっす♥

  3. 白黒ねこさん(^-^)

    お手て(前足)の甲?スネ?の部分の黒大判斑点がカワイイ!
    個性的なお洋服模様ですよね☆

    一人でも生きていくなんて、そんなさびしいこと言わないで縲怐A
    大好きよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です