街のねこたち

太田区のねこ
 
自動車の脇にねこさんの姿がありました。
 
 
太田区のねこ
 
「あんたは誰にゃ」
 
 
太田区のねこ
 
「う縲怐Aわんわん」
 
 
太田区のねこ
 
「なんてね」
 
 
太田区のねこ
 
「変なセリフつけるにゃよ縲怐v
 
 
撮影日:2007年12月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. へえ縲怐A鼻からアゴへ墨が流れたような柄
    珍しいですね!

    お、横腹は黒地に白の紋付じゃぁないですか
    しかし、天はいろいろな柄をお作りになる

  2. もし猫さん、羽根突きで負けちゃったの?
    。。昔、羽根突きで負けるとこんな顔になりましたっけ。
    でもって遊び終えると、皆互いの顔を見合って笑い転げたものでした。
    それにしても白黒の配置にインパクトがありますね。
    私も立ち姿が観てみたいと思いました。
    尻尾が長くて黒いことは判りましたけど。
    呼びかけられてキヨちゃんさんを見上げた
    「ウニっ」の思わず開いちゃった口が可愛い!

  3. 人形は顔が命
    ねこさんは模様がいのち
    ・・・・・でもないけどぉ・・・・・

  4. 最初の写真、どういうポーズなのかよくわからなかったのですが、
    白黒の模様のコントラストと、たるるんメタボお肉のせいだとわかりました。
    胸のお肉がすごいですが、ほっぺも相当来てますね。
    立ち上がったときはどんな姿になるのか、ちょっと見てみたいです。

    今日はアレルギーの薬を飲み忘れ、仕事に集中できず、気分転換と称して何度もこちらへおじゃましてしまいました。おかげさまで、何とか今日のノルマは果たせました。
    ありがとうございました。

  5. お口の周りの模様がなんとも変わっていますね縲彌nお目目のとこなんてかわいいですよ。

  6. 「う縲怐Aわんわん」の顔 こわいよ縲怐B。。(ノ><)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です