街のねこたち

太田区のねこ
 
公園の植え込みの中で、ねこさんが寝ころんでいました。
 
 
太田区のねこ
 
のんびりと毛繕いをしています。
 
 
太田区のねこ
 
にゃ縲怩゚、にゃ縲怩゚
 
 
太田区のねこ
 
周囲を気にせずマイペースなねこさんでした。
 
 
撮影日:2007年12月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 君はまめにな縲怩゚な縲怩゚してるせいか
    毛がきれいですね
    横たわる姿が色っぽいじゃありませんか

  2. こんなん
    よく撮りましたにゃあ
    ホント、感心しますワ。

  3. あーら、平和ですね、ねこさん。
    ほのぼのだにゃー。

  4. 珍しいアングルからの写真ですね。
    ねこさんの体の柔軟さが一層引き立ちますね。

    見ているこっちのほうが首がつりそうですが。
    最後の写真、なんだかペロペロしながら寝ちゃったみたいに見えますね。
    かわいいな縲怐B

  5. こんにちは。
    日当たりもいいし、
    隠れられるし、
    いい場所ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です