街のねこたち

太田区のねこ
 
自動車の下を覗いているねこさんが居ました。
 
 
太田区のねこ
 
何だかとても厳しい表情
 
 
太田区のねこ
 
「何しに来たんだよ」
 
 
太田区のねこ
 
「なんだ、ご飯も持ってないのか」
 
 
太田区のねこ
 
「いけず縲怐v
 
 
太田区のねこ
 
公園のトイレの陰に移動して、相変わらずにらんでいます。
 
 
太田区のねこ
 
「ここに居ても仕方がないにゃ」
 
 
太田区のねこ
 
「他を当たるとするにゃ」
 
 
太田区のねこ
 
「さて、どこがいいかにゃ」
 
 
太田区のねこ
 
枯葉散る街を去っていくねこさんでした。
 
 
撮影日:2007年12月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 人間にも ヤクザ顔の子供好きがいるように
    ねこさんにも こわもての怖がりがいるのです……きっと

  2. この子、お鼻どうしたの?
    擦り剥いちゃったのかな?
    何か怒ってるようねえ
    トイレの陰から睨んでいても
    ウンは付きませんよ
    ねこさんはいつも
    ニコニコ、スリスリだと
    ゴハンいっぱい貰えますよ縲鰀

  3. 二枚目の写真はたしかに厳しい表情に見えますが、
    目の病気のせいかもしれませんね。
    野良さんで、厳しい暮らしなのかもしれませんが、
    三枚目以降の写真は、意外とカワイイ子のようにも見えます。
    相手がキヨちゃんさんだからかもしれませんが。

    キヨちゃんさんの優しさが、この子の優しさを引き出しているのでしょうね…
    下から二枚目の後姿が、とってもかわいいです。
    体格はいいので、ご飯はしっかりもらえてるのかな、と思います。
    寒さに負けずに暮らしていくのでしょうね、きっと。

  4. ほっぺたが落ちそうじゃん!
    むりやり、かわいそぶりっこしてるでしょ。
    耳はしっかり後ろを気にしてるのに・・ぷぷっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です