街のねこたち

街のねこたち
 
公園で転がっているねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
ころん、ころん
 
 
街のねこたち
 
「おや、誰か見てるにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「ちょっとサービスでもしてあげるかにゃ」
 
 
街のねこたち
 
ころ縲怩n 
 
街のねこたち
 
「これはどうにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「いかんいかん、インパクトがいまいちにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「それでは、これでどうにゃ縲怐v
 
 
撮影日:2007年11月

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. ほんと!キヨさんの前では、安心して、ゴロニァ縲怎唐ニしていますね縲怐B私もねこさんと、公園なんかで出会う事がありますが、せいぜい、頭をヨシヨシするぐらい・・・それも、カリカリとか、ちくわで釣ってで・・・でも、かわいいです。この間、うちのこにかんずめ、カリカリなど買って、公園をとおって帰っていたら、ちびっこいねこが、座り込んでいたので、(おなかすいたの?)と聞くと、にぁあ縲鰀(すいた)と。ご飯をあげていると、どこからともなく、ねこさんたちが出てきて、ビックリ!通りがかりの、散歩の人が、(このこは、○ちゃん、あのこは△ちゃん、向こうにいるのが、ボスみたいで、□ちゃんと呼んでいる縲鰀)と教えてくれました。

  2. 下から3カット目、
    そろえた足がにゃんともセクシーですにゃあ♪
    両足のアンクレット模様が光ってます!

  3. キヨちゃんさん、いったいどんなマジックを使ってるんですか?
    こんなにねこさんたちがゴロンゴロンしてくれるなんて、
    絶対に何かあるでしょ??

  4. このての猫は賢い子が多いような気がします。かわいい顔していますね縲鰀

  5. ころころころん。。。

    かわいい縲怐

  6. 飼い猫さんみたいですね。顔もおだやかでかわいい縲鰀

  7. 中野区のねこさんは
    よく転がりますのね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です