街のねこたち

街のねこたち
 
先ほどのねこさん、散歩を続けています。
 
 
街のねこたち
 
違うエリアにやってきました。
 
 
街のねこたち
 
「くんくん、すっかり秋の匂いにゃな縲怐v
 
 
街のねこたち
 
その先には三毛ねこさんが居ます。
 
 
街のねこたち
 
「おおっ!」
 
 
街のねこたち
 
「ちょっと縲怐Aここで何やってるのよ縲怐v
 
「ああ、すんません、すんません」
 
 
街のねこたち
 
しばらくにらみ合いが続きます。
 
 
街のねこたち
 
ぶす縲彌n 
 
街のねこたち
 
「プププッ! 何、その顔」
 
 
街のねこたち
 
「思わず笑ったじゃないのさ」
 
 
街のねこたち
 
「勝ったにゃ」
 
 
撮影日:2007年11月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 白茶さんの「ぶす縲怐v顔かわゆいです
    なんとなくふっくりの体と白い毛がきれいですね
    チョウチョウハッシの場面は白茶さんにライトが当たり
    三毛さん脇役に見えました(メンゴ!)
    仲が悪そうでそうでもなさそうで・・
    案外何でも言える親友だったりして・・プッ!そんなことはないか!

  2. この三連作の茶白さんは、同じねこさん? それとも、まんなかのだけ別のねこさん?
    三毛さんは、二つ前の三毛さんと同じみたいですよね。
    いずれにしても、ねこさんのポーズが生き生きしていて面白いです。
    茶白さんと三毛さん、仲良くはならないのでしょうかねー。

  3. ミケちゃんに軽くいなされましたね。
    茶白さんの威嚇ポーズが中途半端でかわいいのが敗因いや勝因なのか?
    ぼうや、いったい何を教わってきたんでしょ、しっかり!!

  4. まさに『(顔)芸は身を助く』なりー。

    力だけが勝負に勝つ要因じゃないにゃ!

  5. この公園は
    茶シロねこさんの縄張りなのですね
    茶シロvs三毛
    明らかに三毛さんは腰が引けてます
    いくらにらめっこでも
    腰が引けては勝負は決まりです
    今度は尻取りで勝負して下さい

  6. ぶす縲怩フ顔、ブスじゃないです。
    最高にかわいいです^^
    にらめっこなんてもう長いことやってないな縲怐B

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です