街のねこたち

街のねこたち
 
塀の上にねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
「今、行きますにゃ」
 
 
街のねこたち
 
タタタッ!
 
 
街のねこたち
 
塀を駆け下りてきました。
 
 
街のねこたち
 
「ごろにゃ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
「おっと、通行の邪魔になりますにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「もう大丈夫かにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「もう一回ごろにゃ縲怐v
 
ゴチ!
 
 
街のねこたち
 
「ひぇ縲怩チ!」
 
 
街のねこたち
 
「ちと痛かったですにょ」
 
 
撮影日:2007年11月

「街のねこたち」への13件のフィードバック

  1. 猫って、上にも下にも立てになるのですね!

  2. 壁を下りる瞬間の写真がかっこよかったです!

  3. 私が、思っていることを、やくぶんさんが、ぜ縲怩ヤ書いちゃってくれてます縲怐B(^^)☆♪縲懊€怩サれでも、いいたい縲怩ゥわいい、愛想のいいこですね縲怐B私がここにいたら、離れられませんネ。

  4. 遊んで縲怩チて言ってるのかな?かわいい♪

  5. 5枚目のごろにゃ縲怩ナ揃えた後ろ足の模様がハートマークだね。

  6. 2、3枚目がステキ! かわいい三毛さんだ。
    ゴチ! はほんとは石にすりすり、なのかな。
    ぼんたさ縲怩A
    「気をつけよう、家の中でも怪我をする」

  7. 三毛さんが塀を降りるショットだけでも「すご縲怩「!!」と思ったのに、
    こんな展開になるとは…
    なんてうらやましいんでしょう。
    愛嬌のあるきれいな三毛さん、飼い猫さんなんでしょうねー。
    「ゴチ!」は、狙ったわけではないんでしょーねー??
    賢そうだからねー。男のハートを捕らえるのも上手そうではないですか??

    しっぽのさきっちょが上向きにくるんとカールしてるのもチャームポイントですね。

  8. きれいな色合いの三毛ですね。

  9. かわいい三毛猫さんですね縲鰀

  10. 堀からの折り方も、ごろにゃの仕方もスマート♪
    ほんとにべっぴんさんですね。

  11. 何て愛想のイイ、機敏で色っぽい三毛姐さんなんだ!!!

    そして構ってくれそうな人とタダの通行人を見分ける目も

    ちゃんと持ってて・・・毛色のバランスも最高だ!

    それでkiyoちゃんはちゃんと撫で撫でをしてあげたのかしら?

  12. 美ねこさんの多い中野区に戻ってきましたね
    この三毛さんも例に洩れず美人さんです
    二度目のごろ縲怩ナ
    コンクリの角に頭ぶつけちゃったね
    痛かったでしょ、可哀想にね。
    オバサンもさっきね
    座椅子があると思って思いっきり座ったら
    座椅子の背もたれの所で
    お尻思いっきり強く打っちゃって
    う縲懊€懊€怩チて言ったまま暫く動けなかった
    お互いに、痛いの痛いの飛んでけ縲懊€懊€懊€彌nね。

  13. ああ・・・なんてかわいい猫さんなんでしょう。色も表情も仕草も最高です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です