街のねこたち

街のねこたち
 
塀に沿ってやって来たねこさんが居ます。
 
 
街のねこたち
 
「変わった様子はないかにゃ」  キョロキョロ
 
 
街のねこたち
 
「次に行きますにゃ」  ビューン
 
何だったのでしょう  「( ̄へ ̄;)
 
 
撮影日:2007年11月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. きれいなネコさんですね。
    私も、ここに来ると元気になれます。
    キヨチャンさん、写真のネコさん達ありがとう。

  2. >ケストさん、やくぶんさん
    お心遣い、ありがとうございます

  3. 季節の変り目で、人間の体調も崩れやすい時期になりましたね。
    ぼんたさん、ケストさん、御大事に。
    わたしは、8月上旬のハードスケジュールの疲れがでてきたのと、
    秋の花粉アレルギーが出てきたのとで、
    なんだか不調です。
    ここに来るたび元気をもらっています。

    このねこさん、ほんとに彫が深くてりりしいですね。
    飼い猫さんのパトロールなんでしょうか?
    新宿もきれいな猫が多いですね。

  4. お天気のせいでしょうか、ぼんたさん、おだいじに。
    私もぎっくり腰の古傷が…やーねー長く生きてると
    あちこちガタが来て…なんつってたら思い出しました、
    去年みまかったわが家の老猫のことを。おっと、失礼、
    ぼんたさんの怪我は年には関係なかったのにね縲鰀

  5. あっらぁ縲懊€懊€懊€彌nなんて目鼻立ちが整ったねこさんなんでしょう!
    こんな子にじ縲怩チと見つめられたら・・・・・

    昨日から傷口がズキズキして
    イヤ縲懊€怩ネ気分だったんだけど
    アナタ見て治っちゃったわ
    今日は一日雨らしいけど
    オバサン、頑張るワ。

  6. こんにちは。
    壁づたいに行動するとは
    なかなか慎重派の猫ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です