街のねこたち

街のねこたち
 
ここは一体どこなのかと思う場所
 
 
街のねこたち
 
ねこさんたちもくつろいでいます。 
 
 
街のねこたち
 
のんびりムードで毛繕い
 
 
街のねこたち
 
「ああ、気持ちのいい場所にゃ」
 
 
街のねこたち
 
「でも、一歩外に出るとこんな所ですにゃ」
 
 
撮影日:2007年11月

「街のねこたち」への12件のフィードバック

  1. 私も桃源郷のようだ、と感じました。ただし60代ではありません。
    それにしてもこの花の名前は何??11月に咲いてる花??
    ハコベではないですよね。

  2. もっと上の方はおられませぬのか?
    80代でパソコンが趣味とか。

  3. >みるまむ様
    驚きました。
    文章もお若いし、
    これからも種々ご指導下さいませ。

  4. 桃源郷とその外の温度差が感じられる1コマですね。
    11月でもこんな風に過せるなら、アウトドアも良いものですね。
    なんとなくほげほげした表情に和みます。

    >ぼんたさん
    上には上が居りま縲怩キ。
    私は還暦DCでございまして。。
    ま、四捨五入したらご一緒ということにさせてくださいまし。

  5. 天国、楽園、極楽浄土、
    なんか、頭の中のいろんなものがすべて吹っ飛んで行ってしまうような気がした。

  6. こんなところ、川口浩探検隊では見つけられないな。

  7. 天国かと思った、と書き込もうとしたら、
    すでにおなじコメントがいっぱい。でも書く。

  8. 天国かと思っちゃいました!
    居心地良さそうね、の縲怩ムりゆっくりしてね。
    それにしても一体何処かしら?

  9. ここのコメントする方々の中では
    ワタシが一番近い所にいるんじゃあないかしら
    天国。
    否、地獄かな?
    でも美しい光景ですね縲彌nピンクの中に
    白黒さんもいいけど
    黒さんベストフィット賞差し上げたいくらい!
    一歩も外へ出ないで、お願い。

  10. 極楽浄土ってこんな感じ?
    誰か見てきた人、いませんか?

  11. ニンゲンも花柄のふとんが好き。
    本物の花畑にはかなわないけどね縲怐餀

  12. 天国にいるネコさんたちかと思いましたよ。素敵なお花の絨毯ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です