街のねこたち

街のねこたち
 
先ほどのねこさんのお隣には黒ねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
でもこちらのお皿は空っぽですね。
 
「うらやまちぃ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
「ベロが出てしまったにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「ああ、天は我を・・・」
 
そんなオーバーな  ヾ(^◇^;)
 
 
撮影日:2007年10月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. くろねこさんって、神秘的で好きです。

  2. この猫の絵を描かせてもらってもいいですか?

  3. この前のねこさんは
    「世界にゃん類が幸せでありますように」と
    イッパイのゴハンがあったのに
    ワタシの大好きな黒ちゃんはお皿がカラッポ
    世の中上手く行きませんね
    「世界」まで拡げなくていいから
    せめて「港区」のニャン類がゴハンたべられますように
    ってして欲しいね縲彌n黒ちゃん、とってもキュ縲懊€懊€怎g、キュ縲懊€懊€怎g
    でジュウハチイ縲懊€懊€懊€懊€怐I

  4. お家の隙間にちゃんとお皿が、
    なんか、空のお皿をみるとほっとします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です