街のねこたち

街のねこたち
 
先ほどの黒ねこさんの近くにもう一匹ねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
ねこさんを眺めているうちに、散歩の犬が近づいてきます。
 
 
街のねこたち
 
「大変! ちょっと失礼しますにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「早く、早く」
 
 
街のねこたち
 
「もっと奥に入るにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「もうこれで一杯、あなたは逃げて!」
 
 
街のねこたち
 
「チェッ! 折角点検したのに・・・」  ぶつぶつ
 
 
撮影日:2007年10月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. この黒さんオスだったんですかあ?
    お腹が大きく見えたから
    赤ちゃんいるのかと思っちゃった
    じゃあ、ウチのオヤヂといっしょでメタボなの?
    でも、女の子を隠して自分は去って行くなんて
    やさし縲懊€懊€懊€懊€懊€怩「!
    早速、この黒さんを探しに行きます!
    そして、爪の垢取ってきて
    ウチのオヤヂに煎じて飲ませます!

  2. 映画だと、他人に譲った優しい人の方が、最後まで生き残るんだよ。
    情けは人のためならず。
    お天道様はちゃんと見てるって、中学の校長先生も言ってたよ。

  3. 確かに、美人ネコさんに避難所をゆずったのですね。クロちゃん男らしい縲怐I

  4. 向かって左には入れなかったのでしょうか?
    最後のメス猫さんの目が好き。
    黒さん、惚れた弱みにゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です