街のねこたち

街のねこたち
 
植え込みの中にねこさんを発見しました。
 
 
街のねこたち
 
「な、な、な、何ですかにゃ」
 
 
街のねこたち
 
まん丸目になっていますね。
 
 
街のねこたち
 
「シャーッ!」
 
 
街のねこたち
 
「早くあっちに行くにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「昼寝の続きでもするかにゃ」
 
 
撮影日:2007年9月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. やくぷんさん、
    いつもの市内中心部無料駐輪ができなくて、困ってます。
    お出かけは、琴似(ことに)にします。(ラーメン激戦区)
    東京は緑豊かな公園がこの時期ひんやりしてすてきよねぇ縲怐B
    ・・・ねこ発見率高そう!

  2. 世田谷も、かわいいねこさん、きれいなねこさん、個性的なねこさんがたくさんいるようですね。

    このねこさん、ほんと、しっぽがふさふさ、マズルが見えてない写真だとキツネのように見えますね。
    さっぽろさん、サミット中は何かと不便だったり、心配だったりでたいへんですよね。
    東京も警備が厳しくなってるそうですが、それよりバーゲンとお中元で人出が多いのがちょっといやですにゃ。おまけに蒸し暑いし、ねこさんたちは、きっと昼間は涼しくて人間に邪魔されないところに隠れてるんでしょうね。

  3. シャーッの顔が小悪魔みたいでカワイイ!
    最後の1枚は北キツネのよう。
    サミット記念!!←意味不明

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です