街のねこたち

街のねこたち
 
フェンスの中を覗いているねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
夢中になって見ていますね。
 
もしもし、何を見ているんですか ヾ(^_^;)
 
 
街のねこたち
 
「げっ、やべっ!」
 
 
街のねこたち
 
シュタッ!
 
 
街のねこたち
 
「な、な、何でもないですにゃ」
 
 
街のねこたち
 
あ、分かっちゃった (⌒▽⌒)
 
 
街のねこたち
 
ウランちゃんに見とれていたんですね。 (^◇^;) 古縲怩チ!
 
 
撮影日:2007年9月

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. どうして、きよちゃんはこの家の猫の名がわかるのかしらん?
    ウ・ラ・ン・ちゃん・・・・?
    「古縲怐I」という文字を見てはじめて・・・(vv)
    私も鈍いわね!

    好きな子をジッと見ているニャンという解釈で良いですよね?
    吾を忘れて見入っているチャトランはかわいい!♥
    このチャトランはオスなのかしら?
    (お尻のところをジッと見たりして・・(~_~;))

    白黒さんは、とっても耳が大きいんですね縲怐iこんな大耳見たことない!)
    まさかチャトランは「なんて大きな耳なのだろう」と思って
    見てたってことはないよね縲彌n好きな子を見てたってことにして縲怐Aその方がドラマあるし絵が綺麗になるし・・

  2. うわー、直線耳っていうか^^
    茶猫さんのしっぽ、釣り竿としてレンタル希望。

  3. アハハ、たしかにこの子はウランちゃんに似てかわいいですね。じっと覗いてみたくなる気持ちわかります。

  4. ウランちゃん、ほんとに美少女って感じですね。

    茶トラくんも、なかなかいけてるじゃないですか。
    がんばってみたら??

  5. ほんとにかわいいですね、まさにウランちゃん!
    覗いてるねこさんの格好もかわいい。

  6. りっぱなシッポ。触ってみたい。

    ウランちゃん(?)、キャットウーマンみたい。

  7. ウランちゃん、とっても美猫さんですね。
    夢中になって見ている気持ちが解る縲鰀

  8. アイドル応援する親衛隊みたいね。
    ガードが厳しいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です