街のねこたち

街のねこたち
 
2匹のねこさんたちを見かけました。
 
 
街のねこたち
 
「それなぁに?」
 
「これはセミの抜け殻にゃ」
 
 
街のねこたち
 
「殻を脱いだらどうなるの?」
 
「セミヌードになるのにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「お~い!」
 
 
撮影日:2007年9月

「街のねこたち」への11件のフィードバック

  1. これは、うちの同居人さんのおはこだじゃれです。
    ねこさんが言っているなら許せます。

  2. オチもあって、最高の4コマ漫画(写真)です^^
    だからこの「だから東京が好き!街のねこたち」ブログ大好きです。

  3. 仲睦まじいですね縲鰀♥
    目の辺りといい、体型といい
    どことなく似ていますが
    兄弟猫でしょうか
    こんなふうにオットリのんびり
    くつろいでいる姿を見ると
    ホッとします

  4. セミヌード、、、

    わーいわーい(^ ^)/ バンザーイ

    だけど俺

    ヘアヌードの方が好きだ?(。・_・。)/?わーいっ?

    もうすぐ夏ですねぇ。。。

  5. セミヌード、わらいましたぁ縲怐B
    blueさんのコメントにも「座布団持ってきて縲怐vと思いました。
    今年の夏はセミの鳴き声を聞くたびに思い出しそうです(笑)
    ちょこんと並んだ2匹の猫さん、かわいい縲怐B

  6. 二匹の愉快なネコさんは似てますね。兄弟でしょうね。

  7. 笑わせて頂きました^^
    脱皮して飛んでるセミはみんなセミヌードなんですね縲怐B
    パンツは穿いてるってことですか??

  8. >セミヌード 受けた!(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です