街のねこたち

街のねこたち
 
ねこさんはアスファルトよりコンクリートの上が好きですね。
 
 
街のねこたち
 
「にゃにぃ縲怐v
 
振り返った顔が恐いです。 「(^Д^;)
 
 
街のねこたち
 
では正面から・・・
 
 
街のねこたち
 
変わらないですね。 (^◇^;)
 
「当たり前にゃ」
 
 
撮影日:2007年9月

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. 当たり前?
     当り前田のクラッカー!! ケガですかね。
      

  2. 右半分は歌舞伎の暫らく調。
    味のある雰囲気顔です。

  3. アハハハハ・・(^▽^)
    きよちゃんの「振り返った顔が恐いです。「(^Д^;)」に
    大笑いしてしまいましたぁ縲彌n
    こんなに左右の目の形が違う猫さん見るの初めてですぅ縲鰀

  4. てやんでぃ!べらぼうめっ!と言いたげなお顔、
    キップのいい、江戸っ子ねこさんですね(*^_^*)

    おもしろい♪

    ねこさん同士のなわばり争いでも、
    「ココはオレ様の”顔”だぜっ!」って、
    にらみを利かすことができそう(^-^)

  5. そ、そのつり上がった右目は…??
    なぜ右目だけ?
    でもなかなか綺麗な毛並のねこさんですね。

  6. 苦みばしったいい男(?)だなぁ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です