街のねこたち

街のねこたち
 
坂道の一段高くなった敷地からねこさんが通りを眺めています。
 
 
街のねこたち
 
誰かが来るのを待っているようですね。
 
 
街のねこたち
 
「ご飯を持ってきたんじゃにゃいのか」
 
 
街のねこたち
 
「しょぼーん」
 
 
撮影日:2007年9月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. コンクリートブロックの穴にズボッと手はまって、
    しょんぼり感かもしだしてかわいい。

  2. お腹がすくのは悲しいね縲怩烽、すぐご飯にありつけるといいですね。

  3. 腹減ったニャー、って聞こえてきそう。
    なんか、切なくなるこの、座り方。

  4. しょんぼりか、カメラじゃ食べられないものね
    そんなにガッカリしないで待ち人は来ますよ
    待っててね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です