街のねこたち

街のねこたち
 
サビねこさんが駐車場から通りに出てきました。
 
 
街のねこたち
 
何かを見つけたようです。
 
 
街のねこたち
 
ふんふん
 
 
街のねこたち
 
ふんふんふんふん
 
 
街のねこたち
 
「食べ物じゃなかったにゃ」
 
駐車場に戻っていきます。
 
 
街のねこたち
 
そこで何をしているんですか
 
 
街のねこたち
 
「待ち合わせをしているにゃ」
 
 
撮影日:2007年9月

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1. おそらくオメデタなのでしょうね。
    お腹以外はむしろ痩せ気味に見えますもの。
    ネコって思いのほか鼻が利かないのか、うちの子もなんにでも鼻をくっつけてフンフン嗅ぎます。
    あげくのフレーメンを目撃出来たときはすごく得した気分になる、おばかな私です。
    後頭部から背中にかけたラインが美しいですね。

  2. 見られているのも知らず真剣なまなざしで吟味している姿が良いな縲彌n猫を飼っていたとしても動いている猫の姿を見ているので、
    動作の中の一部を切り取って静止した状態を見ることって、なかなかできません
    リアルだと1縲怩Q秒しか見られないのに、こうしてジッとそれも何度も
    飽きるまで見られるって良いですね縲彌nきよちゃん、ありがとう♥
    東京中を足を棒にして猫ウォッチングしてくれてるおかげです
    寒い日、暑い日あり体調の良くない日もあるでしょうに
    継続して猫の写真を提供して下さってありがとう!
    時々改まってお礼が言いたくなる小春です(#^.^#)

    このニャンはお腹大きいのかなぁ縲怐Hそれともメタボ?
    後姿がかわいい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です