街のねこたち

街のねこたち

しっぽをくねらせて、警戒しながら近づくねこさん

街のねこたち

「ここいらでは見かけない人間だな、どこから来た?」

街のねこたち

「あっ、おねいさんが・・・」

チャンス!

街のねこたち

ガバッ!

魚眼で突撃

街のねこたち

「ふぬぬぬぬ、ぬかった!」

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 平面的に写る望遠レンズと対照的で
    魚眼で迫ると別ねこさんになりますね。(^^)

    ねこさんのしっぽくねくねは、
    何かを考えているように思えます。
    こいつはどうだ縲怐Aどうなんだ縲怐H
    ってな具合に (⌒ー⌒)

  2. しっぽをぐにょぐにょさせてるのは、警戒のキモチなんですかー。
    にゃるほど(^^)ひとつおりこうになりました。

  3.  「少々こわもてのあなたでも、魚眼一発でかわいく変身」って猫さん相手では商売になりませぬ。

  4. うあー。アップのお写真、ポストカードに欲しいです。魚眼ですか。

  5. そりゃ、得体の知れないオヂサンより、
    きれ縲懊€怩ネおにぃさんのほうに目がいくよね(*≧m≦*)ププッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です