街のねこたち

街のねこたち
 
駐車場の入り口でねこさんが横になっていました。
 
 
街のねこたち
 
「おや、お客さんですかにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「なんか違うようですにゃ」
 
 
街のねこたち
 
あの縲怐Aモデルをお願いできませんか。 ヾ(^_^;)
 
「ほえっ!? オイラが?」
 
 
街のねこたち
 
「こんなもんでいいかにゃ縲怐v
 
ちょっと硬いですね。 それじゃ目線下さ縲怩「 (⌒▽⌒)」
 
 
街のねこたち
 
はい、ポートレート決まりました。 (⌒ー⌒)
 
 
撮影日:2007年9月

「街のねこたち」への10件のフィードバック

  1. ニャスポートようだと、顔がでかすぎ・・という気がひます。^^

  2. いやいや、立派な免許証写真。
    マー定。さんよりいい男? (失礼!)

  3. 気の良いシマニャンですね縲彌n最後のポーズ決まってますよん♪

  4. 能あるねこさんはキバを隠す
    最後のショットはキバをひっこめてインテリに見えますね!

  5. 「ほえっ!?」のびっくり顔+キバがいいですぅ縲懊€怐B

    首輪は、くるくる回っちゃうんでしょうか。
    きついよりはいいのかな。

  6. ポートレートかっこ良くキマッテますね。
    「ほえっ!? オイラが?」の表情がなんともカワイイ。

  7. 最後の写真は、免許書の写真みたいです。
     「次の更新まで、この写真かよ?」
      私達、人間もそうなんですよ、ねこさん。
       「鈴の位置がいまいちかな。」 リンリン
     

  8. 飼い猫さんはさすがに人懐こくてカワイイですね縲怐@
    「オイラが?」ってちょっとキバが見えてるのがかわいい。ハンサムくん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です