街のねこたち

街のねこたち
 
白ねこさんが路地に座っていました。
 
 
街のねこたち
 
角材の切れ端に乗っていますね。 
 
 
街のねこたち
 
乗ってけ、乗ってけ、乗ってけサーフィン♪
 
 
撮影日:2007年9月

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. ふ、古縲怐@なぁみに乗れ乗れ
    これって誰の歌でしたっけ?

  2. まるで白い陶器で出来た猫さんが飾ってあるようです
    やはり杉並は白猫が多いんでしょうかね

  3. ほんとに彫塑にでもなりそうな猫さんですね。
    落ち着いた雰囲気の空間、左側のお宅の玄関を出入りする日常を味わってみたいです。

  4. ほっそりしたきれいな白ねこさんですね。
    路地も風情がありますね。
    どこか懐かしいです。

  5. ♪テケ テケ テケ テケ縲怐

  6. ほかのメンバー来ないの?
    角材ステージ空いてるよ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です