街のねこたち

街のねこたち
 
駐輪場の片隅にねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
立派な毛皮ですね。 
 
 
街のねこたち
 
折角だから立って見せて下さいよ。 (⌒▽⌒)」
 
 
街のねこたち
 
「はいにゃ」
 
次は座って ヾ(^_^;)
 
 
街のねこたち
 
「どっこいにゃ」
 
えーと、次は・・・ (^_^;)ゞ
 
街のねこたち
 
「まいったにゃ」
 
 
撮影日:2007年9月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. ワンマンのファッションショ竏窒キてきです。私もそばで見たかったなあ・・・

  2. うわぁぁ縲懊€懊€怩アんな毛並みのねこさん・・・・
    何とお呼びするのでしょうか・・・・?
    初めてみました!!!
    架空の動物縲恣Vからの使者のような縲恤オ囲気です!!

  3. うわ縲怐@ゴージャスですねぇ縲怐@特にお顔のまわりの毛が白くてステキ!

  4. お人良しっぷりが憎めないです。

  5. すご縲怩「、りっぱな体格のネコさんですね。抱っこしたらどんな感じでしょう(笑)

  6. ゴージャスな毛皮です。
    しっぽはどんなふうになってるんでしょうね。
    最後の「まいったにゃ」、
    喉の下をモフモフしたいですぅ縲怐B

  7. 立派なエスキモー猫さん、
    カメラマンさんの、注文にポーズをきめて、
    ナイスキャットです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です