街のねこたち

街のねこたち
 
塀の上にまたまた黒ねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
まったりと張り付いています。
 
 
街のねこたち
 
ジロッ! 
 
 
街のねこたち
 
ご機嫌ナナメ、お耳もナナメです。 「(^_^;)
 
 
撮影日:2007年9月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. ジロ縲怎梶Iって、何だか冷たい目ですね
    ご機嫌が悪いというよりもクールなニャンって感じ
    小春ってヘン?このニャンのひじのラインと
    肉の付き方がミョ縲怩ノ魅力的なの縲怐ivv;)

  2. この猫さん、機嫌悪そうですが、

    耳ペッタンコの頭の形、

    ひょっとしたら、まだ子供かも。

    なんか、拗ねてるようにも見えますね。

  3. 逃げないですね。
    目でものをいってるのがいい。
    魅力的な表情ですね。

  4. 何だか姿勢も斜めみたいで、不思議な格好で寝ていましたね。
    塀の縁が傾いているのでしょうか。
    コンクリート塀も、ねこさんに似合いますよね。
    つやつやした毛並みがきれいなねこさんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です