街のねこたち

街のねこたち
 
道路を横断する黒ねこさん
 
 
街のねこたち
 
どこに行くのか尾行してみます。
 
 
街のねこたち
 
駐車場にやってきました。
 
 
街のねこたち
 
「ついて来たにゃ縲怐v 
 
 
街のねこたち
 
「隠れるにゃ」 
 
 
街のねこたち
 
「ここなら大丈夫にゃ」
 
 
街のねこたち
 
こちらにとっても好都合です。 (⌒▽⌒)」
 
「あにゃ縲怐v
 
 
撮影日:2007年9月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 車の下で☆キラン☆と光る金色の瞳がかわいいです
    鼻水垂れているのは見なかったことにしておきますね

  2. 都会にはモノトーンがよく似合う。
    黒猫には金目がよく似合う。
    毛艶良縲怩オ!
    すらりと伸びた四肢・尻尾も良縲怩オ!
    嗚呼。。お鼻チンしてあげたい!

  3. またまた我が家のご近所がいっぱいで、またまた散歩が楽しみ。
    で、やはり黒猫さん。
    家の近所は黒野良一家の縄張りみたいですねえ。
    尻尾まで綺麗な黒猫さんなんで、お仕事はホストがいいかも
    でも、鼻水は治さないと雇ってもらえないかな。

  4. このねこさんもきれいですね。

    二枚目の写真、シルエットがじつに美しいです。
    特に脚!
    内側の二本の脚の先っちょのあいだにわずかな隙間のあるところなど、
    もう絵ですよ。

    お顔も美形ですが、鼻水が出ているのか???
    このぬけ感がまた、上手い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です