街のねこたち

街のねこたち
 
ゴミ箱の上を狙っているねこさん
 
 
街のねこたち
 
「とりゃっ!」
 
 
街のねこたち
 
「おっとっと」
 
 
街のねこたち
 
ズルッ! 
 
 
街のねこたち
 
ペタ
 
 
街のねこたち
 
「見たにゃ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
「ふーんだ」
 
 
街のねこたち
 
「失敗したんじゃないのにゃ、ジャンプの練習をしただけにゃ」
 
ペロペロペロペロ
 
 
撮影日:2007年9月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. あの、もしかして、黒ねこのダンゴ三兄弟さんですか?

  2. 黒猫さんがちらばってますね縲怐@かわいくて見過ごせませんね。

  3. フォローの発言は本猫さんじゃなくて

    他の兄弟猫さん(右)の優しさなのか・・・?

    黒猫兄弟ガンバレ!

  4. ずり落ちてるほんの一瞬の体勢が、笑っちゃいます^^
    練習を重ねて、上手になっていくんでしょうね。

  5. そうだよね。
    ジャンプの練習してただけだよね縲鰀(*^m^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です