街のねこたち

街のねこたち
 
ビルの上からこちらを見ているねこさんに気が付きました。
 
 
街のねこたち
 
2階の通路で誰かを待っているようです。
 
 
街のねこたち
 
もうちょっと近づいてみましょうか 
 
 
街のねこたち
 
「きゃあ~、逃げろ~っ!」
 
あら、下にキジトラさんも居たのね 「( ̄△ ̄;)
 
 
撮影日:2007年9月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. キジトラさんの「なんだ?なんだ?!」というびっくりした顔おもしろい♪

  2. カメラを見つめる顔もかわいいけど
    最後の1枚に写る逃げる脚の動きと
    下から見上げるキジの表情がミョ~に
    気になる小春です
    ほんとにこの最後の1枚は何度も観ました

  3. 黒白ねこさん、最後の1枚の、
    しっぽと後ろ足がじつに美しいです。

  4. 黒白さん、
    カッワイイ~っ!
    いきなり逃げちゃったので
    キジトラさんビックリって状況かな
    もうちょっと臆病じゃなきゃいいのにね

    今日、公園で会ったねこさんも
    すご~く臆病で
    目が合った途端に草むらに逃げ込んじゃいました
    オバサンを怖れるのは
    ウチのオヤヂだけよ~っ、もっと寄ってらっしゃいね~っ

  5. キジトラさんの「なぬ!?」というオヤジ顔がリアルですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です