街のねこたち

街のねこたち
 
自動車の下にねこさんの姿が見えました。
 
 
街のねこたち
 
薄茶色のねこさんが涼んでいます。
 
 
街のねこたち
 
その隣にもう一匹ねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
なんとなくシャムねこを思わせる顔立ちですね。
 
 
街のねこたち
 
すぐ近くに居たのは子どもでしょうか、やはりシャム系ミックスのようでした。
 
 
撮影日:2007年8月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. お上品な顔立ちの猫さんですね
    最近はお顔がほっそりとした猫さんが多いような気がします
    「のーのーのー」っていうナンバー、ちょっと欲しかったりしました(笑)

  2. 色白で青い目の西洋ねこ家族??

    ところで、わたしは乱視がひどく、
    「めーめーめー」と「のーのーのー」は見分けられません。
    とほほほ…

  3. う縲怩Aこの最後の猫はうちのネコに似ています。ノラだったらこんな顔になってたんでしょう。

  4. 江戸川区のねこさんの瞳はブルー系?

  5. ナンバー「のーのーのー」は見たことない「のーのーのー」

    ふふふ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です