街のねこたち

街のねこたち
 
窓から覗いているねこさんが居ます。
 
 
街のねこたち
 
目がまん丸になってますね。
 
 
街のねこたち
 
窓を開ければ縲怐n 
 
撮影日:2007年8月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 淡谷さん・・・?

    モノマネで栗カンがやってた・・・

  2. とおりすがりさんのコメント、ナイスです!!

    ミルクティー色のかわいいねこさんですね。

  3. 「家政婦は見た!猫撮り写真家の秘密!」

  4. 撮り方うまいなあ・・・・ってプロですもんね
    でも何時も思います。
    ねこさんの写真好きなので
    自分でも撮りますが
    ポイントがないんですよね
    またすぐ逃げられちゃったりして

    今度の土、日にまたねこさん撮りに行こうっと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です