街のねこたち

街のねこたち
 
路地奥でねこさんが寝そべっていました。
 
 
街のねこたち
 
おはようございます縲怐@(⌒▽⌒)」
 
 
街のねこたち
 
「妙な人間が来たにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「よーし、それなら対抗策があるにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「エンガチョ切縲怩チた!」
 
 
撮影日:2007年8月

「街のねこたち」への9件のフィードバック

  1. ここに関係ない我が家の犬の事で、コメントくださって本当にありがとうございました。
    ネット書き込みで色々言われる昨今ですが、私は大変なぐさめられました。
    Kiyochanさん、見守ってくださってありがとうございました。

  2. ニケさん、わたしもあの巨体ねこさんが東京に進出してきたのかと思ってしまいました!!
    マンホールのふた、やっぱり気持ちいいんでしょうか。

    あんこさん、ご愛犬のご冥福をお祈りいたします。
    辛いですよね…。
    うちの同居人さんも、子ども時代に飼い犬を失ったあと、
    ずっと罪悪感をひきずっています。
    この人の場合は、ちょっとネグレクト気味だったらしいので、
    あんこさんの場合とは違うとは思うんですけど。
    生き物には、不可逆なことって、どうしても起こりますよね。
    辛いことです。

  3. あんこさんに出会えて、ワンちゃんは幸せでしたね。
    ご冥福をお祈りします。
    私も昔犬を飼っていましたが、今でも時々家にいるような気がする時があります。

    しかし立派なねこさんですね縲怐B

  4. あんこさん、ご冥福をお祈りいたします
    辛いですよね、でも頑張ってね。

    このねこさん
    犬かと思っちゃった・・・・・

  5. あんこさん、お悔やみ申し上げます。
    私が20才の時、10才の頃から10年間飼っていた愛犬が病気で死んでしまいました。
    10日くらいは泣きあかしたと思います。
    それからは動物は飼っていないのですが、
    このサイトを毎日訪問して東京のねこさんを見ることで、
    あったかい気持ちにさせてもらっています。

  6. うふふ、絶対にオス猫さんですね。しっぽがうすくシマシマできれいですね縲彌n
    全然関係なくてすみません・・昨日の早朝16年飼っていた犬が死にました(;_;)
    16年前に管理センターで処分される雑種犬をひきとったのですが、おとなしくてかしこくてとてもいい犬でした。犬種・猫種などに関係なく動物をかわいがってくれる世の中になってほしいです・・ Kiyochanさん、関係なくてすみません。

  7. 3枚目のこちらを振り向いたお姿、
    某猫プログのニャン吉さんかと思っちゃいました・・

  8. おぉー貫禄ですね!
    この辺りはお前さんの縄張りですか
    おひけぇなすっておくんなせぇ縲怐E・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です