街のねこたち

街のねこたち
 
掃除をするおばあちゃんの傍らに、ねこさんが座っていました。
 
 
街のねこたち
 
「おいらは毛皮でもきれいにするかにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「はい終了」 
 
 
街のねこたち
 
「時間が余ったですにゃ」
 
 
撮影日:2007年8月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 上半身と下半身で、色と毛の風合いがずいぶん違いますね。
    不思議ですね。

    おばあさん、お掃除お疲れさまです。
    掃除は、楽しんでできれば、
    心身の健康に結構いいようですよ。
    わたしなど、都合で朝の掃除ができないと、
    一日すっきりしません。

  2. すごい根性のありそうなネコさんですね。

  3. 不思議な色合いのねこさんですね。
    なんとよばれている模様なのでしょうか?

  4. 「お、おばあちゃま
    朝っぱらから車のお掃除なんて
    誰が言ったの?
    自分が乗る車ぐらい自分で掃除なさい!
    野良さんだって
    自分の事はキチンとやってるのに
    アナタ達いくつになったの?
    いい加減になさいよ!」
    ってお小言が聞こえてきそう・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です