街のねこたち

街のねこたち
 
玄関前に座り込んでいるねこさん
 
 
街のねこたち
 
「お腹空いたにゃ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
もしかして、草を食べていました? 「( ̄◇ ̄;)
 
「そんなことしてないにゃ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
「ごはんを待っているだけにゃ」
 
 
街のねこたち
 
でも口に茎が付いていますよ。 ヾ(^_^;)
 
「これは違うにゃ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
「ねこは食わねど高楊枝にゃ」
 
 
撮影日:2007年8月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 家の子もこれやってるんですよ
    分かってて気にしてないのか 分からないだけなのか
    私にも分かりません
    でも 取ってあげると「なにするにゃ」みたいに言われるので 
    もしかしたら気に入ってるのかも? 
       
    そっか縲怐@爪楊枝代わりだったんですか 
    今度から取らないようにします
    でも 私のほうが気になるんだけど^m^

  2. お腹すいたにゃ縲怩チて、食べすぎじゃないすか?
    このままいくとメタボ猫になっちゃいますよ
    ずいぶんお喋りなニャンですね縲彌nずっときよちゃんに話かけてる!

  3. うん、ほんとに、このタルタルおなかを見ると、
    おなか減っててもちょっとがまんしたほうがいいんじゃないかという気もしますが、
    食べたいときに食べられないと、
    いざ食べる段になって、勢いよく大量に食べちゃって、
    結果、ますます肥るのですよね。
    わたしも身に覚えが…。
    辛いところです。

  4. 中野区って
    ワタシの住んでいる隣の区なんですけど
    全く状況が判らないんですよね
    前の写真やこのねこさんなんかを見て
    区の対応が気になりますね
    ねこさんが住む場所によって
    幸せであったり不幸であったりって
    可哀想な気がしますね
    変なヒューマニティって思う方いるかも知れないけど
    ヤッパリこの問題は人間が考えてあげないといけないと思う
    恐らくねこさんにとって幸せな土地は
    人間にとっても幸せな場所だと思うんだけど・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です