街のねこたち

街のねこたち
 
空き地の片隅にねこさんが座っていました。
 
 
街のねこたち
 
さっきから動きませんね。
 
 
街のねこたち
 
もしかして・・・ (^縲弯;)
 
 
街のねこたち
 
「めっそうもにゃい」
 
 
撮影日:2007年8月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. じぃーっと見詰める アイラインばっちりの眼ヂカラ 
    と見とれさせて ペロン
    見事なフェイント!

  2. 何か妖艶な感じのねこさんですね
    この辺でブイブイ言わせちゃってるんでしょうね

  3. こんにちは。
    新鮮な野菜サラダを召し上がっているのでしょか・・・。

  4. はじめ、キヨちゃんさんにしなを作ってるのかと思ったのですが。
    ベロンですか。
    にゃはは…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です