「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 写真の出来は?ですが、頭の黒いのが面白くて
    掲載しておきました。(^_^;

    どりさん、それ、スズメのようなおじさんですね。

    OL主婦さん、ご来場ありがとうございます。
    平日は在廊できなくて残念です。
    また次回もよろしくお願いします。(⌒ー⌒)

    りんパパさんは牛の被り物で何をするおつもり
    でしょうか。(⌒▽⌒)

    はーい、平日は予定していた休暇も取れず
    仕事に追われていました。
    写真展「が」頑張っていました。「(^◇^;)

  2. ほんと!も縲怩璢€怩ソゃんだわ♪

    キヨちゃん、写真展頑張ってますか縲懊€鰀

  3. o(=・ェ・=o)ねぇねぇ,その牛の被り物いいねぇ.
    わたちにも分けてニャ!

  4. キヨちゃんさん こんにちは。
    コメントさせて頂くのは大変久々なのですが
    毎日拝見しています♪
    夫も会社で毎日拝見しているそうです。

    昨日夫と猫路地IIにお邪魔してきました。
    キヨちゃんさんが撮られる猫ちゃんは気持ちが見えるようで
    こちらも見入ってしまいます。

    次の機会も又伺わせて頂きます♪
    すてきな時間をありがとうございました。 

  5. あはは。頭がちゃんと黒に塗ってある。昔、駅でつるつるの頭を黒く塗ってあるおじさんを見たことがあります。みんな見て見ぬふりをしてました。

  6. あら、猫なのに牛?
    1枚目は「見返り美猫さん」でしたけど。
    こんな柄初めて見ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です