街のねこたち

街のねこたち
 
アパートの前に、たくさんのねこさんたちが居ました。
 
 
街のねこたち
 
階段の上から見ているねこさんも居ますね。
 
 
街のねこたち
 
居場所が作られているようです。
 
 
街のねこたち
 
階段下にも発泡スチロールの箱とねこさんたち
 
「人間が来たにゃよ」
 
 
街のねこたち
 
「ご飯持ってきたのかにゃ」
 
 
街のねこたち
 
代表が確かめに出てきました。
 
 
街のねこたち
 
「いらっしゃいませ縲怐v  ペロリン
 
 
街のねこたち
 
「どうやら何もお持ちでないようですにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「ハズレのサインにゃ」
 
 
撮影日:2007年8月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. おお、こんな目立つところに小さいねこさんたちがゴロゴロ。
    安全な地域ってことでしょうか?
    アパートに優しい住人がいらっしゃるんでしょうね。

  2. ちっちゃい子たちが多いみたい。
    代表さんもまだ大人じゃないみたい。
    兄弟なんでしょうか?
    う縲怩Aにしても、かわいいね。

    ただ、集団で外にいると結構目に付くので、
    猫嫌いの人間に狙われないよう祈ります。

  3. 代表の方可愛いですね縲彌nどこがどうして可愛いと感じるのだろと
    何回も見ました!
    お鼻の先の黒かな縲怐H
    劇団四季の“キャッツ”思い出しました

  4. わあ、珍しいねえ
    道路に面していて
    一般のアパートで
    発泡スチロールだけで
    ねこさんのたまり場にしている
    場所があるなんて
    流石、台東区です!
    それにしても
    可愛らしいねこさんの集会場です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です