街のねこたち

街のねこたち
 
ビルのすき間は格好の隠れ家になります。
 
 
街のねこたち
 
ここにもねこさんの親子がいました。
 
 
街のねこたち
 
おっぱいの時間だったかな  (^◇^;)
 
 
街のねこたち
 
「見ないで下さいにゃ」
 
 
撮影日:2007年8月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. こんな隙間にこんなにけなげに生きてる親子・・・
    それに気づいてシャッターを押してくださるkiyochanさん、私は
    すごく勇気付けられます。
    どんな場所でもどんな状況でも、誰になんと言われようが
    胸を張って生きていかなきゃ、とつくづく思いました。

  2. この隙間が、猫さんにとっての安心できる場所であって欲しいです。
    新しい街は、隙間や余白を嫌うように建物をつくりますが、
    隙間のある町は、ちょっとだけ優しい感じがします。

  3. なんだか見てはいけないものを見てしまったような
    申し訳なさを感じます
    ママは小柄ですね、まだ若いのでしょうか?
    どうしてママも子供も片方の目が小さいの?遺伝?
    ごめんごめん猫さん!元気に生きてや縲怐

  4. こんなところで…と、胸が痛くなりますが、
    ねこさんにしてみれば、いい隠れ場所なのかも。
    昔務めていた会社の倉庫にいたねこたちが、
    人間が入ってくるとバッという感じで、やっぱり細い隙間に逃げ込んでいました。
    ミルクを置いてみたりしましたが、
    なついてくれるよりも先に退職してしまいました。

    この親子ねこさん、お母さんがまだういういしいぶん、
    心配ですが、きっと、この子ねこさんも、今頃はずいぶん大きくなっていると、
    思いたいです。

  5. 家のそばのマンションとマンションの40センチくらいの間にも
    ねこさんが住んでいます。
    でも雨が降ると隠れ場所がないので
    何処かに避難しているみたい。
    この前みたら誰かが発泡スチロールの空き箱を置いたんだけど
    よくあんな細い隙間に置けたと近所でも評判になりました。
    ワタシはとてもあの隙間には入れません
    喩え入ったとしてもレスキュー隊の力をお借りしないと
    出て来れません。
    でも、何時までも幸せでいられるといいね、
    この親子ねこさん。

  6. お母さんもまだ若そうに見えます。
    こねこちゃん、すくすく育ってね…!

  7. 男の人ってデリカシーないんだから縲怐I

    と猫ママさんはお怒りみたいですね・・・

    ママの眼の周りがただれてるのが心配です。

    皮膚病じゃないと良いのだけれど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です