街のねこたち

街のねこたち
 
こちらのビルの間にもねこさんが居ます。
 
 
街のねこたち
 
今度は白黒ねこさんですね。
 
 
街のねこたち
 
ジロリ 「あんた、誰にゃ?」
 
 
街のねこたち
 
「避難した方がよさそうにゃ」
 
 
街のねこたち
 
ところが、離れて見ていると、また出てきました。
 
 
街のねこたち
 
「生活がかかっているからにゃ」
 
 
撮影日:2007年8月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 温厚そうな猫さんですね
    待ち人が早く来ると良いですね
    待ち人=餌待ちにゃ?

  2. ビルの谷間のねこさんは
    いつもは人が沢山いて賑やかで
    それで食べ物もイッパイあって
    そう言う思いがあるから
    オフの日でもいるんだよね

    でも、ひょっとして
    人間の休みが判らないんじゃなくて
    人が恋しかったりするのかなあ

    そうだったらうれしいね

  3. 丸々、ぷくぷくしてるので、ご飯はちゃんともらえてるのかな。
    左肘の黒いぶちの模様、どんなふうになっているのか、
    腕を伸ばした状態で見てみたいです…って、無理ね。

    上唇…って、唇はないか。
    鼻の両脇の、ちっちゃな黒いぷちぷち模様がかわいい。
    目付きは賢そうだ。
    会ってみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です