街のねこたち

街のねこたち
 
歩道の物陰にねこさんの姿が見えています。
 
 
街のねこたち
 
まだそれほど大きくない黒ねこさんでした。
 
 
街のねこたち
 
奥に茶ねこさんもいますね。
 
 
街のねこたち
 
あわてて逃げ出す黒ねこさん
 
 
街のねこたち
 
近くで見ると、茶ねこさんの目が痛々しいです。
 
 
街のねこたち
 
「ふん、負けるもんか!」
 
 
撮影日:2007年8月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 「ふん、負けるもんか!」っていうのがイイですね。
    どんな障害を負ってもくじけずに生きていこう!

  2. 茶ねこさんも、まだ大人ではなさそうな感じですね。
    都会で生きるねこさんたちも、やっぱり厳しい日常なんでしょうね。

    わたしも何だか目のアレルギーが通年化してきました。
    通院は増やしたくないんですが。
    でも、医者に行けて、自分でもケアできるんだから、
    文句言えないですよね。

    このサイトに来ると、気力をもらえます。
    いつもありがとうございます。

  3. 玄関マットを干しているとこの招き猫さんでしょうか。
    どうか優しい人にご飯をたくさんもらえてますように・・・

  4. 「いらっしゃいませ」と迎えてくれる
    礼儀正しい子ねこさん達ですが
    両方とも
    ちょっと眼が悪いみたいね
    栄養不足かケンカかは判らないけれど
    生きてくって
    厳しいね・・・・・・

  5. うん、その意気その意気
    強気で生きるんだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です