街のねこたち

街のねこたち
 
公園にねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
「あんたは誰にゃ」
 
 
街のねこたち
 
「警戒した方がよさそうにゃ」
 
 
街のねこたち
 
隣の駐車場に逃げ込んで
 
 
街のねこたち
 
自動車の下から、ジー
 
 
撮影日:2007年8月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. こんばんわ♪

    お目目綺麗なネコさんですねっ (*^^*)

  2. お、三毛お嬢様!
    カメラを見つめる姿が女っぽい
    脚短めですね縲怐I
    短めの脚大好きですぅ♥
    スラリと脚長よりもカワユイッ!!!!!(^^♪

  3. ほんとうにきれいな三毛ちゃんですねー。
    飼い猫さんなんでしょうか??
    2、3枚目、とっても素敵な絵になっていますね。
    枯れ葉も落ちていて、何だか秋が近いような…
    って、気のせい? 

  4. お嬢さんは、それくらい警戒心が強くなくちゃ。
    隙だらけの若い女の子を見ると、おばちゃんは心配で心配で・・

  5. おお、美ねこさんですね縲怐兔n首輪をしていない飼いねこさんなんでしょうか・・・
    kiyochanさんだから警戒する必要はないぞ縲怐I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です