街のねこたち

街のねこたち
 
道路脇にたたずむねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
見つめる先では・・・
 
 
街のねこたち
 
もう一匹のねこさんがお食事中
 
 
街のねこたち
 
「強い者から順番にゃ」
 
 
撮影日:2007年8月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. この入れ物は、スーパーなどで
    おそうざいやお寿司を入れて売っている入れ物の
    再利用のような感じです。
    ビバ・リサイクル! ビバ・愛猫家!!

  2. 変わった入れ物に入ってますね。
    待っているねこさんにも幸あれ縲怐B

  3. こんにちは。
    どちらの猫もまだ幼さが残っているようです。
    順番にご飯が食べられるといいですね。

  4. ご飯を食べてるねこさん、なんだか痩せて見えます・・・
    でもこうしてご飯もらって、幸せ者ですね。
    次のねこさんにも、少し残しておいてあげてね縲怐餀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です