街のねこたち

街のねこたち
 
ねこさんがこちらを見つめています。
 
 
街のねこたち
 
じー
 
 
街のねこたち
 
「見慣れない人間にゃ」 
 
 
街のねこたち
 
「それに食べ物の匂いがしないにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「だったら用はないのにゃ」 
 
 
街のねこたち
 
ドスッ!
 
 
撮影日:2007年8月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 板橋区の猫さんはお上品なお顔していますね(=^・^=)
    どのこも可愛いいし、見るだけで安らぎます。
    いつもありがとうございます。

  2. すべてがかわいい!
    最後の1枚は
    逆立ちおぼえたての
    子供思わせます。・・足
    もってあげなきゃ。

  3. 眼の周りがパンダで、口の周りがぬすっとさん??
    のような、ユニークでキュートな模様の三毛ちゃんですね!!
    体の毛はふわふわで、柔らかそう…
    まだちょっとちっちゃいのかな?
    ほんとにかわいいですね縲懊€怐B

  4. ラストの写真はこれだけ見ると逆立ちしてるように見えます。
    なかなかのかわいこちゃんですね縲怐B
    女の子なのかな、やっぱり…?

  5. えっとぉー、あのー、女の子ですか?
    三毛はメスしかいない(100%ではないかもしれないけど)と、聞いたのですが
    最後、ドスッと塀から下りる後姿はいまひとつわかりかねます(vv)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です