街のねこたち

街のねこたち
 
駐車場に黒ねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
「何をするのにゃ?」
 
写真を撮らせて下さい。(⌒▽⌒)」
 
 
街のねこたち
 
「それならこっちがいいですにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「はい、ポーズにゃ」
 
暗い色の自動車をバックにしても目立ちませんね。
 
 
街のねこたち
 
「それは撮り方の問題にゃ」
 
 
街のねこたち
 
それではアップ狙いで行きます。 (⌒ー⌒)
 
 
撮影日:2007年8月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. こんにちは。いろんな猫の写真を撮っていらっしゃるんですね。かわいいです。よろしくお願いします。。

  2. 黒猫が出てくるとじっ縲怩ニ見てしまいます。みな親戚みたいに似ているし(笑)聞くところによると、みな人懐こいらしいですね。

  3. やっぱりコメントはいっぱいある方が賑やかで楽しいですね^^
    すっごい目の輝きのねこさんですね縲怐B

  4. サービス精神旺盛ですね。
    自分のかっこよさを自覚してるのかしらん??
    でも、確かにかっこいい。
    なでなでさせてくれたら、なお嬉しいんですが…。

  5. 黒ビロードさん、触らせて下さい!
    お座りのポーズが決まってますよん♪

    黒猫ってカメラの方をキッと見てるのが
    多い気がするけど無地だから目が目立つ
    だけなのかしらん?

    あまり頻繁にコメントしてると
    ウザイかしらと遠慮していたのですが
    ↓のどこかに「連休明けのせいかコメント少ない」と
    あったのでドシドシ書かせてもらいました(^_^)v

  6. 黒ねこさんは、みな同じに見えま縲怩キ。
     「中年のオヤジは、みなスケベに見えま縲怩キ。」 ふにふに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です