街のねこたち

街のねこたち
 
街角に座り込んでいるねこさん
 
 
街のねこたち
 
「人間がやって来るにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「おおっ!」
 
 
街のねこたち
 
ビューン!
 
 
街のねこたち
 
「なんて速い人間なのにゃ!」
 
 
街のねこたち
 
「避難した方がよさそうにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「ここなら安心にゃ」
 
 
撮影日:2007年8月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 自転車の皆さん、車と歩行者と犬猫には、くれぐれもお気をつけくださいね縲怐O^

  2. 私は立川在住なのですが、確かに多いですね縲怐A外国人の方。
    駅前周辺は通勤ラッシュ時とか夜(繁華街あたり)とか土日はものすごい人だかりですが、
    少し離れると閑静な住宅街で、緑や公園も多いですよ(*^^)v(と、何げに地元自慢)
    私の住んでいる場所では、あんまり外猫さんは見かけないのに、
    こんなにもたくさんいたなんて・・・軽くショック。kiyochanさん、うらやましいです(>_

  3. またまたアライグマのようなフサフサねこさん登場ですにゃ。

    自転車のお兄さんも、イエローマジックオーケストラを連想させるような
    不思議な白づくめ+黒サングラスで、味がありますにゃ。
    東南アジア系料理店の従業員さんか??

    立川も外国の人、多いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です