街のねこたち

街のねこたち
 
塀の上にねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
アップにしてみます。
 
「そこで何してるのにゃ縲怐H」
 
 
街のねこたち
 
今度は反対側に回ってみました。
 
 
街のねこたち
 
「あにゃ、いったいどこから湧いたのにゃ?」
 
 
街のねこたち
 
「確かめに行くにゃ」
 
ズ・ズ・ズ・ズ・ズ 
 
 
街のねこたち
 
ぴょいっ!
 
 
街のねこたち
 
狭いコンクリートの上にナイス着地  (⌒▽⌒)」
 
 
街のねこたち
 
ねこさんこちらにやってきました。
 
 
街のねこたち
 
「これはうみゃい」
 
道草を食べ始めたら、何しに来たのか忘れてしまいましたとさ
めでたくない、めでたくない  「( ̄へ ̄;)
 
 
撮影日:2007年8月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. やくぷんさん、ありがとうございます。

    東京=大都会=車いっぱい=あぶにゃい!

    と信じ込んでいたので、目からうろこですよ=^^=

    猫はどこにいてもかわいく、癒されますね。

  2. 立川は、駅周辺をはずれると、かなりのんびりしてるような雰囲気ですので、
    早朝などは、ねこたちにとって車の心配はあまりないのかもしれませんね。
    わたしが立川にいくのは、
    人間がわらわらしてる時間帯で、
    しかも商業施設が集中しているあたりにしか行かないので、
    こんなにねこさんたちがいるとは知りませんでした。
    いて当然なんですけどね…

    このねこさん、オリンピックの体操で代表になってもらったら?
    と言いたいほどの業を持ちながら、
    道草を食ってしまうマイペースさが好きです。

  3. いつも思うんですけど、東京のねこちゃんは車の心配がないんですか?田舎のほうが危ないのかなあ?ここで登場する猫ちゃんたちは路上をうろうろしてる子も結構いるようですが。

    都会のほうが安心なのかな?それとも、撮影する時間帯なのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です