街のねこたち

街のねこたち
 
「あら縲怐Aこれ何かしら縲怐H」
 
 
街のねこたち
 
「ん縲怐Aどれどれ」
 
「引っかかった、うひひひ」
 
 
街のねこたち
 
「くんくん、どれなんだ?」
 
「しーっ、内緒にゃ」
 
 
街のねこたち
 
「何にもないぞ」
 
「ターゲット、ロックオン!」
 
 
街のねこたち
 
「フャイヤー」 
 
 
街のねこたち
 
バシッ! 
 
ギャオッ!
 
 
撮影日:2007年8月

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. ついに猫パンチ、炸裂!?(^0^)/

  2. 飛び上がっているねこさんの、後ろ足がツボに入りました。
    笑いが止まりません。どうしましょう。

  3. えーー?ほんとに後ろの猫が触ったから飛び上がったんですか?

  4. おもしろい! カワイイ!
    ギャオッ!の茶トラさんの瞬間の写真、最高です。わらいました。

  5. 朝から笑わせていただきました。
    どの子もきれいですね。

    「ごろ縲怩v「みにょ縲怩vのにゃんこさん、可愛い顔して…w

  6. それぞれキャラがありそうですね!
    三匹でコントやってるみたい。
    ライブで見てみたいです縲怐I

  7. 「フャイヤー」って何??
    と思ったら、こういうことですか!!

    小学校の高学年になると、男子どうしで、
    お尻の穴を狙って(ごめんなさい、朝からこんな話して)
    両手の人差し指をそろえて突くという遊びが流行っていたのを思い出しました。

    茶とらさんのジャンプ時の後足のクロス具合がにゃんとも…
    痛かったのかな??

    こんな絵を写真に収めるキヨちゃんさんは、やはり只者ではないでせう。

  8. こんにちは。
    いいなぁ縲怩アの3匹!面白い!
    次のネタ期待してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です